お知らせ 2019年4月27日(土)~5月6日(月・休)の大型連休に関するご案内

【頒布会】ご登録口座からの商品代金引き落とし日について
5月頒布会の引き落としは5月7日(火)に実施させていただきます。引き落とし日までにご登録口座の残高のご準備をお願いいたします。

【頒布会】4月にお届けする商品をお申込みのお客様へのご連絡
4月頒布会は通常通り4月中旬(一部商品は下旬)に商品をお届けいたします。
ただし、4月15日(月)の引き落としとなったお客様の場合、4月27日(土)以降のお届けとなる場合がございます。
4月26日(金)までにお届け出来るよう準備を進めておりますが、特に季節商品(生もの)は気候変動により発送日が前後する可能性がございます。
ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【お知らせ】大型連休に伴うカタログ販売受付について
4月27日(土)~5月6日(月・休)の大型連休に伴い、商品のお届けまでに日数がかかることがございます。
4月26日(金)までに商品のお届けをご希望されるお客さまにおかれましては、4月15日(月)までにお申込みいただきますよう、 宜しくお願い申し上げます。
なお、4月16日(火)以降のお申込み受付については、お届けが連休期間中となる場合がございます。
4月27日(土)~5月6日(月・休)のお申込分は5月7日(火)以降、順次出荷対応となります。あらかじめご了承ください。

郵便局物販サービスについて

郵便局物販サービスは、郵便局を通じてお客さまのもとに、ふるさとの物産や名産品、その他様々な商品をお届けする「郵便局の物販サービス」を支援する会社として、2007年に設立されました。
親会社である日本郵便株式会社の方針のもと、「基本の徹底による業務品質の向上」に努め、
「お客さま視点の経営の実践」を旨として、「効率的な会社運営」の実現を目指してまいります。

  • 郵便局の12ヶ月頒布会
  • 郵便局のネットショップ

お知らせ

商品のお届け時期に関するお知らせ

※掲載されている内容は、掲載時の情報です。内容が変更になっている場合があります。予めご了承ください。

郵便局のネットショップ【公式】Facebook