会社情報

  1. 株式会社郵便局物販サービス TOP >
  2. 会社情報:代表からのご挨拶
郵便局の12か月頒布会 全国のふるさとの味を毎月食卓にお届けします。

郵便局のネットショップのご案内

郵便局のネットショップのご案内

ふるさと小包をはじめ、フレーム切手等郵便局関連グッズもご用意しました。

詳しくはこちら

 

郵便局のネットショップ【公式】Facebook

  • 関連リンク
  • 日本郵便
  • JP三越マーチャンダイジング

代表からのご挨拶

当社は、2007年9月に前身である郵便局ビジネスサポート株式会社として発足以来、業務受託会社から
販売事業会社へと事業主体を転換し、全国2万局超を数える郵便局と連携した「カタログ販売事業」や
「店頭販売事業」に加えて、株式会社ローソンのフランチャイズオーナー事業である「JPローソン事業」を展開するなど、日本郵政グループの物販事業の中核を担う会社として進展してまいりました。

そして、当社の行動指針である「お客様満足への徹底挑戦」のもと、「商品分野の拡大」「ブランド力の強化」「製造事業(川上産業)への進出」「新しい商流の拡大」という成長戦略を掲げて事業を推進しております。

その中で、2014年4月に株式会社三越伊勢丹ホールディングス及び同社の子会社である株式会社三越伊勢丹通信販売との合弁会社「株式会社JP三越マーチャンダイジング」を設立いたしました。同社が、当社の子会社として商品開発、商品調達を担うことにより、これまで食品中心の展開であったカタログ販売事業から、ファッション衣料・雑貨、インテリア・家庭用品などへ取扱商品分野を広げた総合カタログ販売事業へ大きく転換いたしました。全国の郵便局の強力な販売網と三越伊勢丹グループのブランド力を融合させ、お客様のご満足を獲得するべく、新たな事業展開に挑戦しております。

単なる総合通信販売会社とは異なる、お客様の生活を総合的にサポートする総合小売ネットワーク事業の確立を目指し、これからも全社員一丸となって事業発展とサービス向上に邁進してまいる所存でございますので、今後とも引き続きご支援ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社郵便局物販サービス
代表取締役社長 松村 茂